ひとつのアカウント契約で、複数のサブアカウント(最大50件)をご利用になれます。
それぞれにID・パスワードを持たせて、操作範囲を設定することで、使用目的によって、アカウントを使い分けることができます。
1.サブアカウントの新規登録
新規登録ボタンを押し、サブアカウントの登録画面に移動します。
設定項目を確認します。
必要に応じてパスワードの変更や備考の入力を行ってください。
2.権限設定
サブアカウント利用者の操作範囲を設定します。
【機能詳細】
- ファイル送信管理
- ■メール送信:メールの送信(ファイルのアップロード)
- ■送信履歴管理:送信履歴の閲覧
- ├ラベル変更:送信履歴のラベル変更
- ├削除実行:送信済みのメールやファイルを削除
- └ダウンロード実行:送信済みのファイルをダウンロード
- ファイル受信管理
- ■受け取りページ管理:受け取りページの作成・編集
- ■受け取りページURL送信:作成した受け取りページのURLを送信
- ■受信ボックス管理:受信ボックスの閲覧
- ├ラベル変更:受信ボックスのラベル変更
- ├削除実行:受信メールやファイルの削除
- ├ダウンロード実行:受信ファイルのダウンロード
- └クイック返信:受信メールからのクイック返信機能の使用
- コントロールパネル:全般の操作が可能