バイク便、宅急便を利用していたときは、修正、差し替えの度にコストがかかっていましたが、デカメールを導入してからはコストが激減。しかも、時間と手間もかからなくなりました。 月々定額の月額プランのため、送受信の回数も気にせずに利用することができています。 また、クライアントやデザイン会社などからのデータ受信の際には、受け取りページ機能を活用し、その履歴を、業務フローの把握ツールとして使用しています。
Webでの入稿の割合が非常に高くなってきている現在。 メールでの入稿や、FTP入稿、無料ファイル転送サービスの利用を薦めていると、お客様に使いにくさを感じさせてしまうことが少なくありません。また、複数の入稿方法が存在すると、ファイルの管理が煩雑化してしまいます。 これらのことが、サービスの質を低下させてしまう可能性があると判断し、デカメールを導入しました。 ロゴカスタマイズ機能を使うことで、自社サービスのように見せることができる点も導入の決め手でした。 その結果、お客様から「使いやすくなった」とのご意見をいただくことができ、ファイル管理の効率も上がりました。
撮影した写真は数百枚になることもしばしばで、通常のメールでは添付しきれません。 以前は、無料のファイル転送サービスを利用していましたが、容量の制限や、送信履歴の管理などに不安があり、そして何より、重くて遅いことがストレスでした。 動作が軽く、送受信が速いというのが、デカメールに決めた理由です。 また、デカメールは利用期間に応じて課金されるスポットプランがあるので、納期の期間に集中して利用する自分のスタイルに合ってると感じています。
株式会社帆風様
株式会社サインアーテック様
株式会社オーレ様
株式会社アイジェット様
有限会社大住様
|ホーム|新規登録|特定商取引に関する法律に基づく表示|運営会社SEEDSについて||個人情報保護方針|情報セキュリティ基本方針|利用規約|お問い合わせ|